月の裏

怪談や都市伝説などのいわゆる「怖い話」を紹介していくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スイーツ(笑

会社を出た後、ふと気がつく。
今日は妻の誕生日だ。
幸い駅のケーキ屋がまだ開いていた。
ケーキを2つ、買って帰る。

箱を開けた妻は怪訝そうな顔をした。
どうした?今日は君の誕生日・・・

娘が出てきて箱を覗き、不機嫌そうに言う。
どうして私の分がないの?
妻が苦笑いして言った。
しっかりしてよ
うちは三人家族でしょ?

そうだ。
そうだった。
なんで忘れていたのだろう?
ケーキを食べたのに、寝るまで娘の機嫌は直らなかった。

目が覚め、私が食卓に降りていくと
娘が朝食の支度をしていた。
どうした?ママはまだ起きてこないのか?
一瞬、不思議そうな顔をして娘が言う。
パパ何言ってるの?
ママはとっくに・・・。

ああ、そうだったな。
朝食を食べ、私は家を出る。
  1. 2008/10/29(水) 21:36:42|
  2. 出典??|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
| ホーム | 顔キレイナビ>>

コメント

はじめまして
恐怖のナポリタンの事を調べてる間に辿りつきました。

あなたの文章は、僕を不安にさせて、僕を笑わせて、僕に考えさせます。
僕はすぐに、このブログが好きになりました。

次の更新も楽しみに待っています。
  1. 2008/11/08(土) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. 22:45~ #-
  4. [ 編集]
妻は朝の早い職業(証券とか)で、朝も食べずにもう出社してた。
とかそんなんですかね?
  1. 2010/03/02(火) 01:55:32 |
  2. URL |
  3. 闇に蠢く名も無きもの #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/09(土) 10:07:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/24(木) 15:41:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/16(水) 18:53:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/25(金) 15:25:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/09(土) 23:59:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/13(水) 08:49:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/11/13(金) 01:10:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ujiro.blog7.fc2.com/tb.php/70-80e93f58

幽二郎

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search


プロフィール写真は月素材写真館のものを使用しています。
