月の裏

怪談や都市伝説などのいわゆる「怖い話」を紹介していくブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

当ブログはリンクやトラバは大歓迎です

ある方からこのブログを他所で紹介しても良いか、とお問い合わせを頂いたので、この機にリンク等々の考え方について一応、当ブログのポリシーを書きます。

このブログに対する他所での紹介やリンク、トラックバック、コメントは大歓迎です。また、そういうことをされる場合、お知らせコメントを頂けるともちろん嬉しいですが、わざわざそうした通知をするのは面倒だと思いますので、特にお知らせを頂かなくても結構です。
(こちらもものぐさで頂いたコメントにお返事を書かないことも多々ありますし)

ネットで公開しているものなので、本来、「ご自由にどうぞ」と書くことすらおかしい気もするのですが、一応、そういうことに関してこちらのポリシーを気にかけてくださる方に向けてのご案内です。

また、出典を明記して頂ければ(というか出典を明記しないのは引用とは言いませんがw)引用に関しても同様にご自由にどうぞ、です。ただ、引用に関してご注意を頂きたい点は、当ブログ自体も、私が見かけた怖い話を紹介するという性格上、他所からの引用を多く含んでいるということです。

特に、都市伝説や怪談という性格上、どうしても元の著作者が分からない「コピペ」のようなものを(本当はちゃんとした著作者がいるのを私が知らずに誤って)紹介してしまうこともあると思いますし、私が「この話は噂だ」とか「作者が分からない」とかここで書いていても、それが間違えていることは十分あり得ますので、その点はご注意頂ければと思います。

・・・

怪談ブログにあってこの種の無味乾燥な話だけを読んで帰って頂くのもなんだか申し訳ないので、ちょっと軽~い話を紹介しておきましょうか。
有名な都市伝説のパロディです。

「エイズの世界へ」

え? 意味が分からないって?
じゃあ今度、私と一緒にこういう世界に行ってみましょうか。
アキバあたりで待ち合わせて(笑)
  1. 2006/07/29(土) 01:54:07|
  2. 雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<やっと分かった、「恐怖のナポリタン」の本当の意味 | ホーム | ブログという呪術装置>>

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2006/07/31(月) 22:25:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
メンテだったのかも?
404になっていましたか。すみません。

今は大丈夫なので、たぶんただのメンテでしょう。最近、ヤバイネタを書いたからブログが消される・・・とかではないと思いますが(ワラ・・・えないかも
  1. 2006/07/31(月) 23:36:31 |
  2. URL |
  3. 幽二郎 #-
  4. [ 編集]
あと、リンクさせていただきますね^^

自分もブログあるんでww
  1. 2006/08/05(土) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. 摂津 #-
  4. [ 編集]
どうもです
リンク、ありがとうございました。摂津さんのところにも遊びに行かせてもらいますね!
  1. 2006/08/10(木) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. 幽二郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ujiro.blog7.fc2.com/tb.php/53-0c6c9d93

幽二郎

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search


プロフィール写真は月素材写真館のものを使用しています。
